2021年9月13日の記事一覧|愛知県岡崎市の株式会社ワープ

廃車買い取り.com 株式会社ワープ

LINEでアクセスしてみてワープ

LINE公式アカウント 廃車・事故車査定 @457kqpdd

お気軽にご相談ください。

0120-49-1182

受付時間 9:00~18:00(日・祝日除く)

愛知県岡崎市滝町長坂92−5

廃車買取のワープ ブログ

夏海キャンの出来事

2021年9月13日

/ スタッフのつぶやき

皆様、日々のお仕事お疲れ様です。ども山口です。

これ海キャンなんです。夜に行ったので携帯カメラには海が映りませんでしたw

まー僕には高性能カメラがあってもセンスないので宝の持ち腐れになるでしょうw

今回のキャンプなんですが寝不足キャンプとなりました。

まー外国人ファミリー数組+別外国人達がうるさいうるさい。これが朝までうるさい。どんだけ海好きなんだよ。ラテンの血が騒ぐのかw

大音量で音楽をガンガン鳴らし歌いながら歩いている人もいましたよ。夜中に警察も来ましたがなんも変わりません。(あまりの騒音に限界で仲間が連絡したようです 僕は限界で寝落ちしてましたwので後から話を聞きました。)

朝7時ぐらいに警察が又来てパトカーから外国人女性が降りてきました。一体なにがあったのかは分かりませんが彼女はうつむいたまま歩いて仲間の元に戻って行きました。

これだけは言いたかった。 おーい コロナ感染対策してるかー してないだろー こっちに来るんじゃねーぞ コロナ怖いぞーとね。

そんなバカ騒ぎしている連中に注意しに行く事も出来ないコロナ感染が怖いとんでもない時代になったと痛感しました。

夏にビーチ近くのキャンプ場でたまたまの出来事だと思いますがリフレッシュは出来ませんでしたが同じ場所で次回冬に再チャレンジしたいと思います。騒がしくないか下見してから

ページトップ
  • SDGs
  • Copyright (C) 株式会社ワープ. All Rights Reserved.